BLOG

うみのひのてんじかい 12th

今年で12回目になりました、kisshiandbuの新作展。「うみのひのてんじかい12th」ご近所の白井洋装店のu_uの洋服と展示即売会を開催します。なるべく混雑を避けるため、期間をいつもよりも少し長く設けましたので、もしも「ゆっくりアポイントで見たいな」というようなリクエストがあればお応えもしようと思っています。

期間中はブログで作品をご案内するとともに、オンラインショップでお買い物ができるよう整えて行きます。会場となるショップでは消毒マスク換気等、できる範囲ではありますが感染予防を徹底して行います。この禍はこの数年では決着はつきそうにありませんが、しっかりとした気構えで立ち向かっていくほかありません。いつのものようにぜひきてね!とは言いません。「私たちはこの仕事を続けていきます」といった確認事項だと思ってください。

ああ、ついつい堅苦しくなりますが同じ気持ちの皆様へ、少しでも気晴らしになれば。よろしくお願いいたします。

【うみのひのてんじかい 12th】

7月10日から24日まで 岸本挽物製作所併設ショップ kisshi&bu にて

10:00から17:00(ピッタリクローズ)

会期中 月曜定休日


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
7月の営業日はこちら
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ご希望の方はソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします。