BLOG

ハニーディッパー

ハニーディッパー 材  レッドウッド   2500+tax  サイズ190㎜×25㎜~12㎜(持ちてからふくらみまでの厚み) 

ハニーディッパー 材 オーク  2500+tax  サイズ235㎜×23㎜~10㎜

ハニーディッパー 材 オーク   2500+tax  サイズ190㎜×25㎜~8㎜

ハニーディッパー 材 アカガシ 2500+tax  サイズ190㎜×25㎜~12㎜

じめっとしたお天気です。雨は降っていませんが重たい陽気。すきっと目覚めたい時に私ははちみつをひと舐めします。はちみつに栄養がたっぷりあるのは勿論ご存知な方ばかりでしょうが、蜂が一生をかけて集めた蜜の量はティースプーン1杯と聞くと、ますます力を頂きます。そして、人ってなんて贅沢で非道い生き物なのだと思ってみたり。複雑。

ならば、道具にもこだわりましょうぞ!と作ってみたハニーディッパーです。

魔法の杖のようなデザインで、すべて1点ものです。気ままにデザインしたので気ままに選んでいただければと。オンラインショップにも掲載しましたので、どれどれと覗いてくだされば幸い。

6月もあと10日。負けずに(何に?)7月に向かっていきます。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

2019年6月20日 , blog, 木工挽物