BLOG

カレースプーン (kisshi スプーン)

カレースプーン(kisshiスプーン) 材オーク  2500+tax 200㎜×30㎜(口に入るところ)

今日のわたくし、足がむくみました。いや、昨日からなんです。右足がパンパンでじんじんするくらい痛いので、運動不足かなと思い、いつもは車で行く距離をてくてく歩いてみました。可愛い猫ちゃんに遭遇したり、商店街で何かのCM撮影をしたりしてるのを見かけたりしてなんだか楽しかったです。すこしは軽減されたと思います。本当の理由はなんだろう。結局更年期っつーやつでしょうかねえ。それでも気持ちは元気に一日が終わります。今週も終わります。ありがとうございました。

今日の商品のご紹介は挽物で作ったカレースプーンです。わざわざ円筒形でマラカスみたいに作ってから口にスプーンの平たいところを削り出す方法です。一見無駄みたいですが、実は理にかなって丈夫で口当たりが優しいフォルムを生み出しました。

オンラインショップにも掲載しました。

今週末6月22日23日(土)(日)はショップは定休日です。

22日は近所の保育園で陶芸教室。23日はしっかり休んで、24日(月)より皆様のお越しをお待ちしております。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

2019年6月21日 , BLOG, 木工挽物の器