BLOG

bitepickstcok (リニューアルしました)

bitepickstock 2000₊tax    4color ビーチ材

おしゃれな爪楊枝入れ作りたいね!の発案から出来た小物入れ。ペン、お香、綿棒、ドライプラント、などなどをいい感じで挿せると好評です。ただ唯一入れたくても入らないものがあったのですよ。それは、

アロマエッセンスオイル。それも微妙に入らなかったですが。

この度ブラッシュアップして無事にインすることができました!いや、穴を大きくしてもらっただけですけども。

bitepickstock  white 2000₊tax

アロマオイルの先に竹ひごを添えただけですが良い香りがじわーっとにじみます。今月の父の日のプレゼントにも良さそうです。オンラインショップでもご購入いただけます。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします。

・土日が定休日ですが事前にご連絡いただければOPENいたします。(時間ご指定願います)お電話いただけると◎

2020年6月5日 , blog, 木工挽物