BLOG

ねこあんま

ねこあんま ブナ材 1800₊tax

梅雨明け宣言と同時にセミの声!夏が来ました。夏、1年ぶりだね、今年はお祭りもなんにもないけどよく来てくれたね。猫たちはちゃんと冷たい所で涼んでいるよ。あんまり暑いのは嫌だからお手柔らかにお願いします。

岸本挽物で8年目に入った弟子の牛丸雄高が作った新作「ねこあんま」ツボ押しグッズができました。ネーミングもフォルムも可愛くて贈り物にもぴったりです。

冷房で冷えた脚のツボをかなり刺激してくれます。あいたたたた、、(靴下の後がついててむくみがリアル)肉球の部分の凹凸は試行錯誤してこの大胆な大きさがしっくりと来ました。ツボチャレンジャーは背中もいってみてください。かなりの刺激!なのですが木のやさしさで程よい圧で痛気持ちよいという感じ。

こんもりした肉球が特徴。

こんもりしたご近所の猫たちもご推薦?夏の御昼寝タイム疲れを癒すツボグッズ。お家時間、おこもり生活派のまったりなお時間のお供にぜひどうぞ。


只今ショップでは【ストックセール】開催中です。掘り出しものをbuのInstagramでもお知らせしています。

7/31 、 8/1、2、3、4、6、7

岸本挽物製作所併設ショップ kisshi&bu にて

10:00から17:00(ピッタリクローズ)

今月のお休み 5,8,9,10、18,19,20,21,22、

8月予定はコチラ

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ご希望の方はソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします。

2020年8月1日 , blog, 木工挽物