BLOG

愛でたい start

POPUPSTORE 愛でたい 11日から始まりました。お店の中は明るくてふんわりとした木漏れ日のような雰囲気になりました。

HITOさんのポストカードは一枚からお買い求めいただけます。可愛らしいので何枚かお選びくださる方が多いです。今回ブローチが人気で只今在庫が2個だけになっています。追加は15日到着の予定ですよ。

初日は沢山のお客様にお越しいただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。すっかりマスク姿にも慣れてしまって、ほどよい距離感で会話も楽しめるようになりました。愛でたい、かわいらしいものの前ではついつい表情も和らぎます。

期間中はゆったりとしたきもちでお待ち申し上げておりますので、皆様のご近況のご報告などぜひぜひ教えてくださいね。

ちなみに私の近況は、お弁当を作りが始まりました!なので朝1時間早く起きるようになりました。それに伴い就寝時間も1時間前倒しです。夜のPCは控え、朝はテレビ体操を毎日やってます。いわゆる健康的ってやつです。でもお昼が(まさに今ですが)眠くなってしまいます、、苦笑。というわけでおすすめのお弁当の具材や時短メニュー、これ便利だよ~みたいなものがあったらぜひ教えてください!

さて21日までの期間中、HITOさんの作品やkisshi&buの作品の紹介をしていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

春です。新学期新生活、なんとおめでたいことでしょう。こどものうつわやポストカード、贈り物にも自分用にも。

<POPUP_STORE>

愛でたい

11~21(14,19はお休み)

HITO   お洒落カフェなどの展示で人気のイラストレーターさん。ポストカードなど

kisshi      挽物の木のお皿(新作です)

bu           こどものうつわ アニマルカップ(新作です)


陶芸教室 要予約3名様まで(おひとりさまでも開催します)

お一人3500円(お教室2回分の焼成代含む) 13:30から2時間程度

メール又はお電話などでお問い合わせください。

恒例となりつつあるPOPUP期間中の陶芸教室開催します。菊練りや紐づくりの基本や釉薬掛けのポイントなどなど楽しく一緒に制作しましょう。


ショップのインスタやってます>>bukisshi

4月のお休み 3,4,7,10,14,19,20,24,25,29,

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物  Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

2021年4月12日 , blog, popupstore