BLOG

POPUPSTORE 愛でたい 終了いたしました。

popup store

「愛でたい」 終了いたしました。毎回思う事は好きな物に囲まれるというのはとっても気持ちの良い事だなという事でございます。HITOさんのポストカードが知らない誰かに届いたり偶然出会ったりしたら更に嬉しいです。このテーマもとっても気に入りましたのでおめでたい事があるたび企画したいと思います。期間中のご来場本当にありがとうございました。

今回の反省(自分の為に書く)はブログの更新を怠ってしまったことです。SNS特にInstagramに頼ってしまってついつい、、、もしこのブログを読んでくださっている方がいらっしゃるのなら「さてはアイツさぼってやがんな、そしてインスタで満足しとんな!」と思ってください。ついでにショップのInstagramをフォローしていただけるとまあまあ早めの情報がゲット(死語?)できるという事になっております。でもインスタントなフォトグラムなわけですので、ちゃんとした情報を今後もこちらでアップしていこうと思いますのでちょこっと覗きに来てくださいね。でも結局直接、実店舗にきてくれるのが一番うれしいです。


ショップのインスタやってます>>bukisshi

4月のお休み 3,4,7,10,14,19,20,24,25,29,30 ←追加です。

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物  Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

2021年4月21日 , blog, popupstore