BLOG

ドリッパースタンド、お値下げしました。

・coffee stand 12000 → 6000+tax (50%OFF)

今日は雨の中の体育祭でした。延期延期で、まさかの雨。子供達はかわいそうでしたが、中学生のリレーの迫力に圧倒され成長が見れて、迷いましたが、笑、行ってよかったです。びしょ濡れだったけど、風邪ひかないかなあ。

私も程よく冷えてしまい、今からコーヒータイムです。

以前のblogではご紹介したことがある、coffeestandですが、また改めてご紹介します。 以前のblogはコチラ

業務用のスタンドはステンレス製が多いのですが、レトロな喫茶店に合うようにデザインしました。素材は茶色がウォールナット材、白っぽいものがホワイトアッシュ材です。ウレタン塗装してありますで、汚れにくく、ロトを乗せるステンレスバーも10㎜ありますので、安定します。

写真の茶色のロトは(コーヒーを注ぐプラスチック製のもの)100円ショップのもので、3,4人用。

透明なロトはカリタ製で、1,2人用です。どちらも置けるので、ハンドドリップタイプでしたら大体可能かと思います。下に置くコーヒーポットも高さ12㎝まで可能です。

今回、価格を大幅に下げることにしました。ぜひ使っていただきたいので、赤字覚悟。。。(笑)です。kisshiandbuのショップ限定販売になりますがぜひこの機会にご利用ください。

 

 

 

 

 

2018年9月20日 , BLOG, 木工挽物の器