BLOG

しずきたこだマルシェ出店のお知らせ

雨の多い9月でしたね。合間の晴れ間がとても気秋持ちよくて、やっぱり秋は大好きです。コーヒー大好き(実家が珈琲屋だからか?)なbuなので、自分の器以外で買うものの中で一番多いのがコーヒーカップか、湯呑。飲み物の器はついつい手に取ります。何個かある中で一番のお気に入りが萩原千春さんの青磁のこどもゆのみ。 ちょうどコーヒーを冷めずに飲めるきれる良いサイズで、とても気に入っています。

コーヒーと言えば、10月14日にしずきたこだマルシェという、地域のバザーに参加します。実家の喫茶店夢畫のコーヒー教室も開催します。

しずきたこだマルシェ

日時 10月14日 日曜日 10:00~14:00

場所 静岡市葵区賎機北小学校グラウンド 雨天時体育館にて

問い合わせ  武山一堂さん

kisshiandbuは夢畫と一緒に、コーヒーに纏わる器などお買い得にしたものを多数お持ちしようと思います。地元を盛り上げるための地域のコミュニティーはこれからすごく大切で、私たちも参加を楽しみにしています。地元のお野菜、手作りお惣菜、などなど30件以上が出店されるそうです。ぜひスケジュール帳にチェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

2018年9月29日 , blog, お知らせ