BLOG

気軽なカッティングボード

カッティングボード 3800+tax  チェリー  200×150

果物が美味しい季節です。テーブルの上でカットしたり、ちょこんとおつまみを乗せたり。お皿代わりにもなる小さめなカッティングボードができました。材質はチェリー。チェリーの木は木目が優しいので刃物を傷めにくく、しかも丈夫なので気兼ねなくお使いになれます。小さめのフランスパンやブールなどがぴったりのサイズ感。おしゃれに使いこなしてくださいね。

溝はカットしたパンくずが落ちるように。計算カードのringはご愛敬で、キッチンにつるして頂いても。今日はぐっと気温が下がりました。ほっと一息おやつタイムのお供にぜひどうぞ。

 

このたびの台風19号災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

直撃だった静岡市清水区ですが幸いにも大きな被害ありませんでした。自然災害に対して人は無力だなと思ってしまいますがそれでも5日過ぎた今日、平穏無事を感謝するばかりです。案じてご連絡いただいたみなさまにも感謝申し上げます。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

今月のショップのお休み 5,6,12,13,20,22,25,26,27  土日祝定休日

2019年10月17日 , blog, 木工挽物