BLOG

11月の予定です。

朝晩冷え込んできましたね。金木犀が香る好きな季節ですが、今年は短い秋になりそうです。11月のスケジュールのお知らせです。書いてみると意外とゆったりな感じの予定表に心躍りますがその分、プライベートが混みこみでちょっとがっかり。(笑)お店は通常営業なのでぜひ遊びにきてくださいね。

今日、yyybakingstudioさんと打ち合わせをしました。弊社企画の「おさんぽてんうえをむいてあるこう」で静岡市こどもクリエイティブタウンま・あ・るさんと一緒に取り組んでいる商店街プロジェクト。子供たちがマルシェに参加します。今年はyyybakingstudioさんとコラボの麺麭を作ります。大人でも参加したいほどです。12月8日にどなたでも買うことができますのでお楽しみにしてくださいね。(yyybakingstudioさんは出展もしてくださいます。)

 

先日ご近所さんがお出かけの際、愛猫の御世話を仰せ付かりました。私にとってはこれは大変名誉な事でした。なんなら何かのアワード受賞した位嬉しかったです。良い猫たちで癒されました。またチャンスが頂けるのであればぜひお世話させていただきたい!です。

そんな頻繁にはなさそうなので、猫の器を愛でて良しとします。

出店の予定

11月2日 駿府城公園 坤櫓(ひつじさるやぐら)菊と技の饗宴2019(ワークショップ)

11月3日 秘在寺 そらの道まつり kisshi担当   静岡県立美術館友の会似顔絵ひろばbu担当

~4日まで駿府楽市アスティー楽しい木工展開催中


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

2019年10月30日 , blog, お知らせ, 木工挽物