BLOG

10月の予定です。

10月です。今年も残りが3か月と思うと驚きます。去年は頂いた栗を渋皮煮にしたり紫蘇の実をつける暇がありましたが、その暇を何か別の事に使ってしまっているような気がします。なんだろう、PCかしら、子供の宿題かしら。言い訳は良いとして、小さな秋は楽しむ心の余裕も取っておきたいと思います。

さて、今月のショップのお休みのお知らせです。赤いまるのところが定休日です。展示会の御誘いなどもありますのでお近くの会場があればぜひ足をお運びください。

10/3~9        【しずおか葵プレミアム展示】駿府楽市アスティー内 展示のみで会場には在店しません)

10/5,6           【しずおか葵プレミアム市民投票イベント】アピタ静岡特設会場

10/25~11/4  【楽しい木工展】駿府楽市アスティー内 (展示のみで会場には在店しません)

<番外編>

10/19        ・おさんぽてんのおさんぽLIVEチケット販売開始  kisshi&buショップにて

10/25,26  ・おさんぽてんの旗を作るおしごと  静岡市子供クリエイティブタウンま・あ・る

詳しい内容はまたお知らせさせて頂きます。まさに今準備(まだ?とつっこまれそうですが)です。ショップは少し模様替え。先日キト暮ラスカさんでやらせていただいた陶芸教室の作品と一緒に焚いた作品を窯出ししました。

この季節に飴釉はぴったり。アボリジニの版画とよく合います。暖簾はないですが、「やってる?」って言いながら気軽に入ってきてくださいね。

さて今月もよろしくお願いいたします。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

今月のお休み 5,6,12,13,20,22,25,26,27  土日祝定休日

2019年10月1日 , blog, お知らせ