BLOG

しずおか葵プレミアム

みなさま、夏の終わりはすぐ目前です。最後の花火はもう見納めましたか?

早速お知らせを。

しずおか葵プレミアムにノミネートされました。100年残したい銘品を選ぶアワードで1次審査で選ばれた食品10点プロダクト7点の中からさらに、絞り込んで6品程度を「葵プレミアム」に認定されるそうです。岸本挽物製作所kisshiandbuの選ばれた商品は「ママトルネ」のセットです。

かれこれ、13年のロングセラー。弊社では決して多くない商品の中でずっと愛される離乳食の器です。静岡挽物の技術が生んだ、シンプルで飽きのないデザインが特徴です。

しずおか葵プレミアムは只今市民投票を開催中です。応募ホームはこちら

年齢問わず、さらに静岡市民以外でも投票できますので、オンラインショップなどでご利用頂いているみなさま、ぜひ清き1票をおねがいしますね。それにしても静岡には新旧問わず銘品が沢山あって投票に悩んでしまいます。お土産の参考にもなるのでとても良い企画だと思います。市役所などで専用のフライヤーもあるので見かけたらぜひご覧になってください。

只今ショップは常設中です。子供たちの夏休みのお世話から解放されたみなさま、ちょっと涼みに~などなど。どうぞお寄りください。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

今月のお休みはこちら

2019年8月29日 , BLOG, 木工挽物の器