BLOG

楽しい木工展 開催中

凄まじい台風24号は静岡県に爪痕を残しましたが、皆様は変わらずお元気でいらっしゃるでしょうか?弊社は何も変わらずに仕事を進めることができました。本当にありがたいことです。

そんな中、お知らせです。

「楽しい木工品展」
会期 2018年 10月 5日~ 10月17日

場所 静岡駅構内 アスティ― 駿府楽市

テーマだけでも幸せになれそうな、企画展示にお誘いを受けました。

小物家具から木製模型までアイデアいっぱいの楽しい木工製品が大集合!  というだけあって静岡の産業の木工製品がずらっと並びます。改めて会場に足を運びますので、また他社様の作品などもご紹介させていただこうと思っています。

岸本挽物製作所も定番品やこのために作ったいちご型の独楽など楽し気なものを意識しました。ぜひお近くにいらした際はお立ち寄りくださいね。

 

 

2018年10月5日 , blog, お知らせ, 木工挽物