BLOG

鈴木邸 初夏の催事2018 ご来場ありがとうございました。

お天気に恵まれた3日間、初めての出店となりましたがたくさんの方に見ていただき感謝しております。さつきを見にきたり、お茶のお点前に参加されたりの次いでにkisshi&buを知ってくださる機会はとても私たちにとって、贅沢な時間となりました。偶然何年かぶりの知人に会うことが出来たり、まさかこの人とこの人がお知り合い?とFBが現実になっているような場所でしたよ。最終日は息子を連れて行きました。日本ザリガニがいてザリガニ釣りのキャッチ&リリースを一日中やってました。

途中軽トラの荷台に乗って、ひつじさんを見に行かせてもらったり、羊の毛のごみとりをしたり。羊の雄の毛は絨毯のようにゴワゴワで雌はフワフワでスパイラル。知らないことだらけです。初体験目白押し。

この羊毛から糸を紡ぐそうです。鈴木邸のひつじ部。すっごく気になります!

さて本日からはショップでは模様替えしてtane(flower vase)をメインに展示しました。梅雨入り前の新緑の季節。ぜひお店に遊びに来てくださいね。

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp