BLOG

鈴木邸 2018初夏の催事 

鈴木邸 初夏の催事2018に出店しています。

有形文化財のお宅はひとつひとつが素晴らしく、戸のガラス一枚を見ても今の物より格別な趣があります。玄関口では山野草の即売。大広間では見事なさつきを展示されています。和菓子やお弁当の用意もあり、本当に一日ゆったりと過ごす事ができます。

kisshi&buは入って右側の洋間に展示させていただきました。

鈴木邸の企画を任されている 光後さんのトンボ玉の作品と一緒です。さっそく私も購入(一番手前のネックレス)しました。

藍染の伊藤染工さんも向かえ側の風通しの良い部屋で展示していますよ。

素敵に年を重ねたマダムたちが沢山いらして、とても楽しそうにおしゃべりしながら作品を見てくださいました。はじめて弊社のものを手に取ってくださった方が多くうれしかったです。友人も来てくれてすっかり鈴木邸のファンになっていました。いい空気をいっぱい吸ってリフレッシュさせてもらってこのご縁い感謝しております。明日2日は抹茶のお点前があるそうです。残念ながら私は息子の運動会(こちら充分楽しみなのですが)で3日にまたお邪魔します。好評のピンクッションや豆皿などを追加して持っていく予定です。

私のように鈴木邸のイベントは行ったことないなあという方、新緑の時、ぜひこの機会にお出かけくださいませ。