BLOG

うみのひのてんじかい11 

うみのひのてんじかい 11

2019.7.12(金)-7.21(日) 10:00-17:00 会期中無休

岸本挽物製作所のショップオリジナル製品 kisshi&bu と白井洋装店 u_u の新作発表です。

展示即売会ですがオーダーや受注も受けておりますのでどなたもお気軽にお出かけください。

期間中には人気のおいしいもの、も出店します。


シリポッケ養蜂園  はちみつ  売り切れ次第終了

YYY baking studio 地粉の手作りパン 12日 14日 15日 (SNSでも告知します)

佐野菓子店     焼き菓子   ジュレの販売は13日限定30個を予定しています。

 

弊社人気のカットボードや器とのたのしいコラボ商品も企画中。ぜひお楽しみにしてくださいね

 

7月4日からは清水たなばた祭りが開催されます。毎年たのしみになさってる方も多い賑やかなお祭りです。商店街にあるu_uのお店も大忙しになりそう。私もたぶん毎晩通いますので見かけたら声を掛けてくださいね(笑)

さて、今週は新作発表を控えて店舗はお見苦しいかとも思いますが、定番のお品などはいつも通りにご用意させていただいております。週末の土日も営業します。七夕ついでにぜひお寄りください。