BLOG

木の時計とショップカード

今日の清水は快晴です。やはり雪が降らない静岡市。テレビではどこも雪で注意報。そんな心配とはうらはらに子供たちはなんか残念そう。ファンヒーター1個で過ごせるんだから感謝しなさいと思うのですが。

4年前から何度か再版してきたショップカードですが今回新しくなりました。今までのデザインとはまたちょっと違って落ち着いた雰囲気のものが出来ました。置いても良し、折っても良し、名刺の2倍サイズです。お手伝い頂いたのはユニセックスの衣料などを中心に取り扱うセレクトショップのS&K HOUSEHOLDさん。ご近所というだけで色々とお願いしてばかりで本当に申し訳ありません。この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて新作のご案内です。

木の時計 6000+tax ブナ材 オスモオイル仕上げ

手のひらサイズのかわいらしい木の時計が出来上がりました。文字盤はレーザー加工でお入れしてあります。壁にも掛けられますし、デスク前にもちょこっと置くことができます。お箱入りなのでこれからの時期、記念のお品や贈り物としても喜ばれると思いますよ。

 

 

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

2018年1月23日 , blog, 木工挽物