BLOG

BRICKLIVE 2018

いきなり、カラフルな写真で驚いた方もいらっしゃるかも?笑 今年の夏、弊社はお祭り騒ぎです。イベントのお誘いをたくさん受けました。それにしても本当に色々なお仕事をいただきます。

去年からすこし参加させていただいております、言わずと知れた「LEGO」のイベント、BLICKLIVE2018に今年も参加します。今年のサブタイトルは「ものづくり」。兼ねてから関わらせていただいている しずおか夢デザインコンテスト の受賞作品展示会も同時開催ということで、kisshiandbu  岸本挽物製作所もぜひお手伝いを。 夏休みの宿題にも貢献できるかな?

「こけしの絵付けワークショップ」

8月13日(月)、14日(火)2日間 9:30(開場)~16:30(閉場 ※14日は16:00)※随時受付可
挽物こけしの色付け体験(30分程度)
おひとつ 600円

BRICKLIVEは 2018年8月11日(土) ~8月14日(火)の4日間ツインメッセ静岡で開催しますのでお間違いなく。

まだまだ謎多きヒーロー レゴデスさんも登場するそうです。レゴデステーマソングもご披露します。今回は新人レゴデスが加わり、いつもの編成と変わります。お楽しみにしていてあげて、、ください。(笑)

core flower vase ¥2,000

台風がこちらに向かってきていますが、みなさまの地域もご無事でありますよう。

今日、東京から見えたお客様から「今無事に東京につきました。色々ありがとう!」とお礼のお電話がありました。商店街まで車でお連れしただけでしたが、なにかすごくいい事したような気分になってしまいました。見習ってわたしも感謝の気持ちを言葉に出していきたいなと思います。

週末はお休みを頂きます。また元気に月曜日にお会いできますよう!

 

 

2018年7月27日 , blog, お知らせ