BLOG

キト暮ラスカの縁日WSご来場ありがとうございました。

去年から参加させていただいております、キト暮ラスカの縁日 に今年もワークショップで参加させていただきました。思い思いのデザイン、柔らかい発想でかわいらしい時計が沢山出来上がりました。みなさんご満足いただけたようで、また何かご提案できればと思います。

駐車場では楽しいイベントと美味しいものがいっぱいで、売り切れ続出。後から遊びに来た息子たちも「ノリさんのかき氷」を早速ほおばっていました。肝心なかき氷の写真がなく、ブルーハワイのかき氷を食べた後の悪ふざけ写真のみの掲載、、苦笑

そしてあしざわまさひとさんの かぶれるネコでお礼を。

夏休みはイベント満載です。

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

2018年8月5日 , blog, 木工挽物