BLOG

BRCKLIVE®2018 ツインメッセ静岡

レゴブロックを使ったイベント「BRICKLIVE®」に参加、出演、させていただきました。趣味が高じるとここまで来るのか、と自分たちでも不思議で仕方ないですが。

兼ねてから制作させていただいている「しずおか夢デザインコンテスト」の作品展も同時開催だったので、岸本挽物製作所ではこけしの絵付けWSも開催しました。とってもカラフルなこけしが沢山出来ました。レゴのイベントにぴったりでしたよ。

謎?のヒーローレゴデスたちとイベント一緒に盛り上げてくれたのはナカムラタツキさんとダンサーのキムちゃん。おさんぽてんでも人気だった「レゴデス体操」と「冷蔵庫」2曲をライブで披露しました。

チビレゴデスこと、レゴデス05がデビューを果たしました!かわいい~。

詳しくはFBのレゴデスも見てくださいね。公私混同したお仕事ってなんて楽しいのかしら、と夏休み気分のイベント参加でした。ありがとうございました。

 

2018年8月14日 , blog, お知らせ, 木工挽物