BLOG

dessert spoon

dessert spoon 1800₊tax whiteash glasscoating finsh

右利き用 デザートスプーン 1800₊tax

アイテム縛りで開催中の the cutlery  14日からスタートしております。同時開催のPOPUPSCHOOL陶芸教室の方が思わず好評で、毎日楽しく、オープンしております。自分たちだけの物で展示会と銘打つのもなんだか気恥ずかしいのですがうちみたいなお店って何かやってないと行きにくいな、って思う事ってありそうなのでこれからは積極的に企画していきたいと思います⁉

lefthand type SOLD  righthand type  1800₊tax

「羽」をイメージしているデザートスプーンのご紹介です。素材はアメリカ産のホワイトアッシュです。スポーツの器具にもよく使われるほど粘りがあり堅い木です。松井選手がバットで使用した事でちょっと有名になった木です。家具にもよく使われ、木目の美しさや肌の白さがが特徴的です。 オリジナルオイル仕上げからガラスコート仕上に変更しましたので食べ物の匂いが付きにくく、ある程度の撥水もキープできます。左利き用が早速売り切れですが、好評なので追加予定です。

POPUPSCHOOL 陶芸教室 平日の3日間はおかげとご予約が毎日ありました。ありがとうございました。教えるのが苦手だと思っていた私でしたが良い生徒さんに恵まれてちょっと自信が湧いてきました。(笑)

20日と21日はまだ募集中です。興味のあるかたはこの機会にぜひどうぞ。詳しい内容はコチラ


9月の予定

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ご希望の方はソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします

2020年9月16日 , blog, 木工挽物