BLOG

キト暮ラスカのお誕生会4 出店のご案内

新富士駅の近くにあるフジモクの家ショールーム「キト暮ラスカ」さんからお誕生会の招待状が届いています。今回のイベントは出店者さんもとても多く2日間で40店!人気のお店が勢ぞろいするそうですよ。

お楽しみ抽選会ではフジモクさんと出店者さんからのプレゼントが当たったり、スタンプラリーでは先着で「ささやかなプレゼント」があるそうです。太っ腹。ちなみにkisshi&buからのプレゼントはobabuを用意しましたよ。

obabu ¥2000

14:00からは音楽ライブもあるので一日ゆっくり楽しんでいただけます。

弊社もkisshi&buの新作を引っ提げて参加です。去年の11月頃担当者Kさんから「灯をテーマに展示したいので何か作ってもらえないかな?」とご連絡いただいたご縁で出来上がった「きのこう」とみなさん楽しみにしてもらっているワークショップ「Needle Boxを作りましょう」。どちらもキト暮ラスカさんの空間のぴったり合いそうで今からとても楽しみです。ワークショップは随時受付しますのでお気軽にご参加ください。

このセットが作れます。1500円 所要時間30分程度

キト暮ラスカのお誕生会4 フジモクの家ショールーム

FB @kitokurasuka

2018年2月17日(土)・18日(日)10:00~16:00

招待状にはおさんぽてんでも出店頂いた「アメ富士」さんのお名前も発見しました。先日アメ富士さんは近所の商店街のイベントで偶然遭遇しかわいい猫ちゃんを作ってもらいました。かわいくて食べれませんね。しばらくはこのまま眺めることにします。

モデルさんはこちらです。週末の営業のお知らせはまた明日。

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

2018年2月8日 , blog, お知らせ