BLOG

ショップ展示会 ピクニック気分♪

kisshiandbuで10連休小さな企画をしました。

「ピクニック気分♪」

平成31年4月27日から令和元年5月6日 会期中無休 10時から17時

シリポッケ養蜂園 大井川のほとりでとれる唯一無二の天然はちみつ。

YYY baking studio   4/30 5/2,6   地粉のパンの販売とおやつをご用意します。

森の読書室 Liferary   読書管理人のミカさんチョイスによる本の展示ぜひ読んで。

しながわあやか 絵と小物を展示販売します。今回陶芸の絵付けWSの講師もつとめます。

平成~令和に変わる節目ではありますが、特に変わることなく過ごす10連休。どこへも行かずみなさんの変わらぬ笑顔をお待ちしようと企画しました。喜んでいただけるようにご用意いたしますので是非とも何かの次いでに、気晴らしに、ピクニック気分♪でお立ち寄りください。

この週末ははちみつを受け取りに行ったり、展示用の棚を探しに行ったりしようと思っています。用意するのもピクニック気分♪でたのしい事ばかりです。

近くの空き地でわたげを見つけては、こつこつ沢山ため込みました。展示会のときにはどうなっているのか、気になります。

週末からの予定

20日21日定休日

22日から24日通常営業

25日26日準備のためお休み

27日より10日間は休まず営業いたします。お問い合わせはメールで。

 

 

 

2019年4月19日 , blog, お知らせ