BLOG

鈴木邸 2018 初夏の催事 出店のお知らせ

今週末、 登録有形文化財 鈴木邸にて開催の初夏の催事に参加させていただきます。岸本挽物製作所併設ショップ、kisshi&buでは夏らしいさわやかな器や風鈴、木のカトラリー、フラワーベース、挽物の器などを用意しました。皆様のお越しをお待ちしております。

【鈴木邸 2018年初夏の催事】

6月1日から3日  10時~16時

さつき盆栽 静岡さつき同好会

山野草   佐野八重子

染色    伊藤喜一郎

挽物・陶芸 kisshi&bu

とんぼ玉  光後明人

2日には浜崎宗静先生によるお茶席、3日には森内茶農園による呈茶があります。お弁当・お菓子の販売もあるそうなので、1日ゆっくりお楽しみください。kisshi&buは1日と3日に在邸する予定ですよ。

鈴木邸さんは以前するがクリエイティブの周年記念で集まったきりご無沙汰しておりましたが、今回光後さんのお誘いで初の出店になります。ご縁いただき感謝です。個人的には鈴木邸の周りにいる生き物たちや景色がとっても楽しみです。あと、山野草や盆栽も。。また会期中の様子もご紹介させていただきますね。

お知らせ

5月29日 とびっきり!しずおか 18時15分からのニュースで しあわせトロベーの製作の放映があります。お時間あればぜひご覧くださいね!

5月30日 ショップはお休みいただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp