BLOG

うみのひのてんじかい11

<うみのひのてんじかい> ご好評いただいております。今日は佐野菓子店さんの宝石のようなジュレとやさしいクリーム色のプリン(写真撮る間もなく)完売しました。見た目もお味も品が良く、なのに気取っていない佐野菓子店ならではのバランスは絶妙です。焼き菓子セットの追加もありましたのでご安心ください。

カットボード スクエア チェリー 3800円+税

7月14日と15日はYYYbaking studioの麺麭の販売日。今回はシンプルな詰め合わせをご用意しました。(これまた写真撮り忘れ)YYYの麺麭に合うカジュアルなカットボードを作りました。お値段もリーズナブルです。オマケについている単語カードのリングがチャーミングかなと。

小振りですがこんなサイズは邪魔にならずに重宝です。お皿代わりにもいかがでしょうか。ぜひ店頭で手に取って見てくださいね。


7月12日から21日 うみのひのてんじかい11 10時から17時 会期中無休
静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp